6000円以上お買い上げで送料無料!

健康と美容のために良質のオーガニックプロテインを!

普段の食生活でタンパク質を十分に摂れていますか?

ダイエット中の方、運動不足の方、食生活が乱れがちな方、ベジタリアンの方…このような方は慢性的にタンパク質が不足しているかもしれません。タンパク質は、骨や筋肉、臓器などの身体づくりに欠かせない栄養素であり、身体の機能を維持するホルモンや酵素、抗体を作る材料にもなっています。

タンパク質は肉や魚、卵、大豆製品、乳製品などに多く含まれていますが、食生活の乱れによってタンパク質が不足すると、筋力が衰えたり、疲れやすくなったり、肌や髪が荒れたり、免疫力や集中力が低下してしまいます。

忙しい中でも、良質なタンパク質を効率よく手軽に摂取できると人気なのがプロテインパウダーです。水やプラントミルクなどに溶かして飲むだけという手軽さ品質にもこだわる方はぜひオーガニックプロテインをびください

 

話題のサチャインチ配合!

ULTRAFOODSプロテインパウダーは、話題のサチャインチ配合でオメガ36が豊富。サチャインチとは、緑色の星形をしたアマゾンに生息する植物です。不飽和脂肪酸のオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)とオメガ6脂肪酸(リノール酸)が豊富。

現代人に必要な多くの栄養素が含まれていることから、健康と美容をサポートするスーパーフードとして近年注目されています。

 

ULTRAFOODSのプロテインは植物性でありながらトップクラスのプロテイン含有率最大78.8を誇ります。サチャインチに加えてピープロテイン、発酵玄米の3つのプロテインを配合することにより、最も理想とされるアミノ酸のバランスを達成しました。20g(大さじ1杯)で55kgの成人が1日に必要な必須アミノ酸の量3分の2を摂取できます。

身体にやさしい発芽豆と発芽玄米を使用、贅沢天然フレーバーで美味しく続けられます。もっと活動的に、もっと健康的に、もっと美しく!と願う方、どうぞお試しください。