6000円以上お買い上げで送料無料!

ダイエット中にも大活躍!ビーガン&オーガニックプロテイン

ダイエットやビーガン食、デトックスなどの目的でオーガニックプロテインをお探しの方も多いでしょう。適切な運動・食事とプロテインを組み合わせれば、ダイエットの効率を高めることが可能です。また、最近ではアスリートやモデルが話題の食事法「グルテンフリー」を実践していることから、グルテンフリーのオーガニックプロテインも注目されています。

ダイエット中に食事の一部をプロテインに置き換えることでカロリー摂取量を抑え、ダイエットやデトックスに不可欠なタンパク質、ビタミン、ミネラルなどの栄養素を補うことができるのです。また、ほどよい満腹感が続くため、食欲をコントロールしやすい点もメリットといえます。朝食、夕食の栄養サポートとして飲むのがおすすめです。

ダイエット目的の方に選ばれているのが、グルテンフリーのオーガニックプロテイン。グルテンはパンや麺類などの食品に多く使われていますが、グルテンを摂りすぎると中毒症状が出てやめられなくなるという懸念があります。また、小麦アレルギーやグルテン過敏症に悩む人も多く、グルテンフリーを実践することで健康維持やダイエット、美容、デトックスにも嬉しい効果があると注目されているのです。

 

ULTRAFOODSがお届けするえんどう豆由来のプロテインはグルテンフリー、アレルゲンフリー、低脂肪と美しく健康的にダイエットしたい方へのメリットが満載です

 

スムージーやアサイボールなどにプロテインをプラスして美味しく、楽しくダイエットを乗り切りましょう!