6000円以上お買い上げで送料無料!

カラダが酸化するとどうなるの?

カラダが酸化すると、シワやシミの原因となる老化はもちろん、ガンや糖尿病、動脈硬化など生活習慣病になりやすくなります。

では、酸化は何が原因かというと、タバコ、お酒、加工食品、ストレス、排気ガス、薬、紫外線、激しい運動...その原因は様々。現代社会では避けて通れないものが数多くあるのです。

だから、抗酸化作用の高い食品を摂る事はとても重要!
例えば、ビタミンCやEが豊富な野菜や果物、ポリフェノールが高い緑茶や赤ワインやコーヒー、カロチノイドが多く含まれる緑黄野菜など、またベリーなどの濃い色のものには抗酸化作用が高いと言われています。

どこでも簡単に手に入る食材です。ただ、毎日十分な量を摂るのはなかなか難しいものですよね?

ウルトラフーズ のORAC4000なら、毎日簡単に必要な量を摂取することができます。ホットにしてプラントミルクや蜂蜜と一緒にコーヒーやココアの代わりに美味しく飲むことも。

いつまでも若々しくキレイに❤︎、そして健康で活動的でいたい方にオススメです!!

ORAC4000の成分:
カカオ, コーヒーエキス, オリーブジュース, ザクロ, アサイベリー, ブルーベリー, ラズベリー, イチゴ, マキベリー 
オーガニック製品なので、安心してお飲みいただけます。